旅する干物女⋆︎*

2017春WDW旅行にむけて準備中◡̈⃝︎☆🇺🇸

WDW準備編⑥:UORオンサイトホテル予約

前回の記事

WDW準備編⑤:航空券予約&おおまかな旅程 - 旅する干物女⋆︎*

前回は航空券の予約&日程について書きました

 

バタバタしていて前回からかなり時間が空いてしまいました(TT)

今年も残すところ約1ヶ月ですが、このナマケモノ気質を直して新年を迎えたい次第です…

 

そして今回の記事を書く前に、旅用のインスタを作ってみたので載せてみます〜

お時間ある方&このブログを読んで下さってる方がいたらぜひ覗いてみてください👀

https://www.instagram.com/p/BNZiMfkgRmh/

.2017年3月、オーランド旅行に向けてのインスタ😆🤘❤️さやか、ゆうか、ゆりえの3人で更新していきます👸🏻💋.WDW:Walt Disney World DCL:Disney Cruise LineUOR:Universal Orlando Resort 約2週間の旅の計画スタート🦄💕💭.#wdw #dcl #uor #ディズニー #海外ディズニー #ディズニークルーズ

 

 

さて、今回はUORオンサイトホテルの予約 について書いていきたいと思います!

 

UORオンサイトホテルとは?

UOR: Universal Orlando Resort

このUORには、ユニバーサルスタジオフロリダアイランズオブアドベンチャー、2つのパークがあります。

そしてWDWと同様にオンサイトホテルと呼ばれるオフィシャルホテルがあり、現在以下の5つのホテルがあります。

  1. ロウズロイヤルパシフィックリゾート
  2. ロウズポートフィーノベイホテル
  3. ハードロックホテル
  4. ユニバーサルカバナベイビーチリゾート
  5. ロウズサファイヤフォールズリゾート

このオンサイトホテルですが、少々お高くても宿泊特典が素晴らしく…

  1. ルームキーが無制限エクスプレスパスに!
  2. ハリーポッターエリアへの1時間前入場
  3. リゾート内交通の無料利用
  4. デリバリーサービス
  5. ショップ&レストランの一括清算
  6. キャラクターダイニング

これらの特典を受けることができます。

特に1、2の特典は1日しかUORに滞在できないわたしたちにとってはかなり有利な特典!

ということで、1、2の特典を受けられ、かつお安めのロウズロイヤルパシフィックリゾートを予約しました。

f:id:cacao_61:20161201011828j:image

公式より

 

無制限エクスプレスパス&1時間前入場!

しかもパークまでは水上バス…!

f:id:cacao_61:20161201011952j:image

1日だけですがしっかりと満喫してきたいと思います!