旅する干物女⋆︎*

2017春WDW旅行にむけて準備中◡̈⃝︎☆🇺🇸

WDW準備編⑨:ファストパスの取得&ネットスーパーでの買い物

 

bloblog61.hateblo.jp

 前回はDCLのオンラインチェックインまで書きました。

 

さて、今回はファストパスの取得とネットスーパーでの買い物について書いていきたいと思います。

 

ファストパス取得

WDWでは、オフィシャルホテルに宿泊すると60日前からファストパスを予約することができます。

予約できるのは1日1パーク、3種類まで。使い切るともう一枚取れるっていうシステムみたいです。

他にも細かいルールがあるんですけど、割愛…笑

 

人気のあるものからなくなっていってしまうので、きっかり60日前に予約開始しました!

わたしたちの計画はこんな感じです〜

1日目

アニマルキングダム(AK)エキストラマジックアワー(EMH)→ハリウッドスタジオ(HS)

2日目

HS(EMH)→マジックキングダム(MK)

3日目

プール→AK

4日目

MK→エプコット(EP)(EMH)

5日目

MK→NBA観戦→MK(EMH)

6日目

AK→HS

基本的にエキストラマジックアワーと他のパークを組み合わせる予定です。

他の方のブログなどを見てパークホップは避けた方がよいかなと思ったのですが、とりあえず前半で一気に回って、後半は気分と雰囲気で変えていこうかな、と!

EMHで早いときは朝8:00、遅いときは夜1:00まで開園しているので、多分どこかで死ぬんじゃないかって思ってます…笑

でも個人的に絶対取りたかったファンタズミックとイルミネーションズを取れたので、あとは気合いで乗り切ります!

 

ネットスーパーでの買い物

かなり参考にさせていただいているブログで紹介されていたのがGarden Grocerというネットスーパーです。

https://www.gardengrocer.com/

事前に注文しておくと、手数料14ドルでホテルまで届けてくれるネットスーパー。

アウトレットとかスーパーで買ってもいいかなと思ってたのですが、大量のお水やお酒を運ぶ労力を考えて今回はこちらを利用することにしました。

カードでの支払いを済ませるとこんな感じのメールが届きます。

f:id:cacao_61:20170314180623p:image

わたしたちはお水、ジンジャエール、ジュース、つまみ、御菓子、コロナ、ワインなどを注文!

これで100ドル行かないくらいでした。

WDWとDCLの間はこれを晩酌にする予定です。笑

 

そしてなんと…

あっという間に明日出発です!!!

ブログ全然書けてない〜笑

一年前から準備し始めたので、感慨深いです…

ちゃんとブログ更新しよう〜

行って来ます(^o^)