旅する干物女⋆︎*

2017春WDW旅行にむけて準備中◡̈⃝︎☆🇺🇸

WDW準備編⑦:WDWレストランの予約

前回の記事

http://bloblog61.hateblo.jp/entry/2016/10/28/000257

前回はUORのオフィシャルホテル予約まで書きました

 

とーってもサボってしまいました!

明けましておめでとうございます!笑

サボってる間にいつの間にか旅行まで約50日となりました…!

こ、こ、興奮するーーー!!!

いつの間にか手続きを進めまくっていたのですが、順番にゆる〜く更新していきたいと思います、あしからず。笑

 

さて、WDWのレストラン予約ですが、予約開始はチェックインの180日前から!

ブログサボっている間にしっかりたくさん予約しました!

 

もともと食べるごはんの量は人並み(多分)なわたしたちですが、WDWはごはんも高いしきっとアメリカだから量が多いだろうっていうことで、基本は1日1レストランの予約に。

あとは3人でシェアして上手くやろうということになりました。

では紹介していきたいと思います!

 

キャラクターダイニング

タスカーハウスレストラン

f:id:cacao_61:20170123232012j:image

アニマルキングダム内にあるレストラン。

サファリルックのキャラクターたちに会えるなんて、わくわくします!

しかも朝一の予約なので、パークがオープンする前に入れちゃいます!

当日は探検家をテーマにした服装で臨む予定です✌️

 

ケイプメイカフェ

f:id:cacao_61:20170123232310j:image

ビーチクラブリゾート内にあるレストラン。

ミッキーネットの方におすすめされて予約しちゃいました。

とにかくごはんが美味しいみたいです!

南国仕様なキャラクターがかわいい!

 

キャラクターダイニングはとりあえず2つだけ!

 

 

レストラン

Sci-Fi Dine-In theater restaurant

f:id:cacao_61:20170123232711j:image

ハリウッドスタジオにあるレストラン。

テーブルが車になっていてめちゃくちゃかわいい!

もはや写真を撮るためだけに予約したようなものです!笑

 

Beachs & Cream Soda shop 

f:id:cacao_61:20170123232914j:imagef:id:cacao_61:20170123232919j:image

ビーチクラブリゾートにあるカフェ。

ここもかわいさにやられて予約しちゃいました。

シンク仕様なカップにカラフルなパフェ…

見事心を鷲掴みされました。笑

 

Mama Melrose's ristorante italiano

f:id:cacao_61:20170123233201j:image

ハリウッドスタジオにあるレストラン。

こちらはファンタズミック!の優先入場券付きのパッケージを予約しました!

めちゃくちゃ感動すると噂のファンタズミック、一回はファストパス、もう一回は優先席でしっかりと見てきたいと思います!!!

実は我慢出来ずに少しだけ動画見ちゃったんですけど、5秒くらいで鳥肌止まらなくなりました。笑

 

Be Our Guest restaurant

f:id:cacao_61:20170123233508j:image

そして絶対に欠かせないのがここ!

マジックキングダム内にある、美女と野獣をモチーフにしたレストランです。

女3人旅ですが、ロマンティックな雰囲気を堪能してきたいと思います!笑

 

とりあえずはこのくらいの予約で、また行きたいところがあったら追加しようかな〜と思っています。

写真は全て公式からお借りしています🙏

 

ファストパスプラスの取得、DCLオンラインチェックイン、その他ホテルの予約など、書くことがありすぎる…!

 

その前に!笑

インスタも少しだけ更新しているので、よかったらのぞいてみて下さい♡

 

https://www.instagram.com/p/BPZUqWYgi-m/

.アメリカ旅行まであと55日😋✨✨.コーデ考え中🤔💭.#usf #wdw #dcl #ユニバーサルスタジオフロリダ #ウォルトディズニーワールド #ディズニークルーズライン #ディズニー #海外ディズニー #なんだかんだあと少し #楽しみすぎる



次回はDCLオンラインチェックインの記事になると思います(^o^)

楽しみだー!!!!!